2019-12-07

anond:20191207170319

あぁあと、5年10年結球した研究成果をもってくやつとか結構いる。

というより、そのほうがうまいし儲かる。

もうかればその分裏金も作れる。

10年研究した成果でも3か月でできたやつにしてはというやつも多い。

たとえ30年研究した成果でも同じことを言うやつが9割

こんなやすもんもらったっていいだろ、あとでかえす。だろうな。

記事への反応 -
  • 加害性の強いクソオスがなぜか女性に比べて多く産まれるのは 戦争で死ぬのを計算に入れてるからだと思うのよね 現代は淘汰される機会がないから社会で害をなすようになるんだよ

    • あぁあと、5年10年結球した研究成果をもってくやつとか結構いる。 というより、そのほうがうまいし儲かる。 もうかればその分裏金も作れる。 10年研究した成果でも3か月でで...

    • そりゃ加害者が生き残って被害者が死ぬって当たり前の話しかしてないと思うんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん