2019-12-04

anond:20191204152018

その前にエルサがアナ傷つけてドワーフの所に行って云々があっただろうが

記事への反応 -
  • ディズニー公式「アナ雪2ではアナのママの姿とかが見れますよ!」

    • 1でも見れたが…

      • 三秒どころか1カットだけやんけ。「SW EP3にはジャージャー・ビンクスが出てくる」くらい意味のないトリビアやぞ

        • いや、普通にもっと長く出てたぞ 序盤で死ぬけど

          • そうだっけ? 序盤のあらすじで「行ってきます」の直後に船ザブーンでミ()()になってたと記憶してるが。

            • その前にエルサがアナ傷つけてドワーフの所に行って云々があっただろうが

              • 有ったような気がするけど全然記憶にないわ() というか今作でもキャラとして何か強化されたとも思えず、正直ダメな扱いなのは変わらんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん