2019-12-04

記事への反応 -
  • 入れすぎるとどんどんやきそばじゃなくなっていく。 麺入の肉野菜炒めになるともうなんだかねぇ。

    • 俺の一番好きなキャベツは焼きそばに入っているキャベツだ

    • わかる~っ。なんか野菜いっぱいになるとバランスが崩れるんだよね。 栄養はともかく、もやし3分の1袋とか、その位で十分な感じ。 健康的じゃないけど仕方が無い。

    • 友達の家で焼きそば作ってもらって食べた時に具が多いなといったら、焼きそばはそんなもんやろと言われたのでそんなもんだそうです。

    • わかる。自分で作るときは何も入れない。ペヤングもスーパーで3個いくらで売ってるやつも。

    • 素焼きそばをおかずに肉入り野菜炒めを食べればいいんじゃなかろうか ワンプレートにすれば洗い物もらくちん

    • エビいいよ

    • 無能は健康が嫌い

    • 屋台の焼きそばがベストやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん