2019-12-03

記事への反応 -
  •   数カ月前に推しカプに冷めて、数日前に長年使ってきたツイアカを削除してきたので、その話を思い出として書こうと思う。 自分がいた界隈は、ちょっとどこかおかしかったんだな...

    • 鼻血ブー作品 何?

    • あやまらなくて大丈夫だよ、5行目くらいで目がすべったから読めなかったし

    • 女オタクは今日も長文増田

    • こんな読みにくい文章書いてるから推しカプ布教もできないし 界隈のマナーを変えることができない。 お前は弱いオタクなんだよ。

    • お疲れ でもこういう事は珍しくないから、界隈と好きなものをあんま結び付けて考えない方がいいよ 同志と縁を切ってでも好きでいたらいい、窮屈になる

    • 黒バス ユーリ 進撃 コナン Free もっと古いのかな

    • いやどう見てもおそ松さん。ACが一カラ、ABが一十四だわ

    • うんち

    • ジャンル当て大考察大会が始まってるの、元増田には申し訳ないがちょっと楽しい

    • 映画の話はないようだけど、おそ松さんだなあ。 ABは仲良しカップル→一十四 ACは不仲(でもお互い気にかけてるみたいな関係かな?本当に嫌いあってはない)→一カラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん