2019-12-03

記事への反応 -
  • 自分は出かける前にしか入らないけど、なんでみんな夜に必ずフロに入るんだろう? だって面倒くさくない?時間もかかるし。 一日20分入るとして一週間で2時間10分。一年で約120時間。...

    • 増田庄助だけど、風呂は朝に限る。

    • おれ、週に2回か3回くらいしか入らないよ

    • おっぱいの裏側とか臭くなるよ!?

      • どこにも出かけなかったなら、それでいいけど。 一日、外にいてほこりとかいろいろ浴びた身体のまま蒲団入るの嫌じゃない? 俺は風呂入るの面倒なときでも、シンクで頭だけは洗う。

    • どこにも出かけなかったなら、それでいいけど。 一日、外にいてほこりとかいろいろ浴びた身体のまま蒲団入るの嫌じゃない? 俺は風呂入るの面倒なときでも、シンクで頭だけは洗う。

    • 囚人の入浴は週に3回でも国際社会から人権侵害認定されます

    • そんなかんじでちゃんとお風呂に入ってない職場の先輩が臭くて、二重の意味でシャワー浴びたくなるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん