2019-12-02

「なんで流行語大賞に『煽り運転』がノミネートされてないの〜?」とか言ってる馬鹿



去年の流行語大賞ノミネートされてたから!

  • わざわざ字をデカくしてまで言いたかったの? お〜よちよち!

    • マジで言いたい。 「上級国民が入ってないのは忖度〜?」とか言ってる馬鹿もいる。 普通にノミネートされてただろ!

      • ああいう授賞式に誰呼ぶんだ?ってなる言葉はノミネートはされても受賞できるわけないんだよな

        • 「上級国民」なんて今年の他に2015年にもノミネートされてるからかなり推されてるんだよなあ そもそも流行語大賞には政治批判・風刺的な言葉がけっこう入ってるのに そっちは「審査...

      • 10選に入れられないようじゃ駄目だろ ノミネートだけで満足しろってか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん