2019-11-30

anond:20191129175255

あくびはとめられないもんね、猫のパッキンみたいな口の根本、ちょうすき。

記事への反応 -
  • 猫があくびしてる最中に指を横にして口にいれる 猫があくびを終えて口を閉じると「ハムハムハムハム!!!」って指をはむはむする 指を口からはずすとちょっと恨めしい顔をしてこ...

    • アクビモーションが完了するまでの間に絶対気付いてると思うんだけど頑にモーションは変えないよな かわいい

      • あくびはとめられないもんね、猫のパッキンみたいな口の根本、ちょうすき。

    • パスツレラ症にご注意を。最悪の場合死にます。

    • かわいいよな びっくりしつつも噛まないようにしてくれるのほんとやさしい

      • ね、噛まないしおこらないの。びっくりしながらハムハムするだけ。

    • それうちの猫にやるとガチギレするので絶対やらない 怖かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん