2019-11-29

記事への反応 -
  • お湯とティーッバグ渡されてクッソワロッタ 自分でやるんかい!   【追記】 指摘された誤字を修正しました。 ずっとパックだと思ってたのが原因です。再発防止に努めます。

    • 修正って?

    • Exactly.

    • ホットけないな!

    • 楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」

    • お高いカフェにいくとお湯にティーパック入れて持ってきてくれるよな あれも最初は高いくせにずいぶん手抜きしやがって!と思ってたもんだ

    • わかる。 マクドの中であれだけがなんかファストっぽくない(笑)

    • わかる。 マクドの中であれだけがなんかファストっぽくない(笑)

    • 某チェーン店でバイトしてたとき、コーラの注文が入ったら缶コーラとコップ持っていくだけだったから、外の自販機で120円で売ってる缶コーラを350円で売ってたらいつか怒られるんじ...

    • 某チェーン店でバイトしてたとき、コーラの注文が入ったら缶コーラとコップ持っていくだけだったから、外の自販機で120円で売ってる缶コーラを350円で売ってたらいつか怒られるんじ...

    • 温かいティーバック欲しい

    • まだバグってる

    • エンバグしてるぞ。

    • たしかに、あれはちょっと衝撃的な経験だったなぁ。一回しか注文したことないけど。(一回で十分でしたw)

    • マクドナッルド ドナルドのうわっさ ハピッーッセト ハンバーガッーキド グッリマッス シャカッシャッカチッキン モーニッングチキン ッシェッイクッ チキッン スマイルッ オリッジナ...

    • まだ間違えてる、お前が渡されたのはティーバックだ そして自分でやるんだ

    • 飛行機内のドリンクサービスでもコーヒーじゃなくて紅茶頼むと ティーバッグとお湯くれるね。 紅茶は淹れとくと渋くなっちゃうからしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん