2019-11-28

anond:20191128203417

メッシ並の才能ある人が普通にサラリーマンしてたりするかもしれんしな

記事への反応 -
  • 生まれるのが早すぎたな

    • メッシ並の才能ある人が普通にサラリーマンしてたりするかもしれんしな

    • ナウマン象を4-3-3のフォーメーションで追い込んどったんやろなあ

    • この増田はトラバ返しをしない増田

    • おーいココにスポーツSFのネタが転がってるぞー!! (過去からタイムトラベルで連れて来てフィジカル最強軍団を編成、ただし習慣や教養面で周囲を翻弄するドタバタコメディ)

      • 天才的なサッカーの才能を持つ縄文人が、現代にタイムスリップ!? のやつ

    • 一日分の食料を確保すればその日の仕事は終わりという時代は現代より圧倒的に余暇時間が長く、暇な時間に人は芸術だったり狩猟に用いる技術を高める運動、原始的なスポーツに励ん...

    • 現代だって天才的なセンスを持ったやつが農業やってる可能性あるだろ

      • サッカーとか野球とか柔道とか、選手層の厚いスポーツは、天才的な才能をもって生まれてきても子供のころから英才教育うけてないと無理だしな。

    • 石器時代の人類とか二の腕ごん太らしいし、腕相撲とかさせたら最強そう

    • 穢れと時代の話はもう昨日のうちにやってるから… https://anond.hatelabo.jp/20191128201703 https://anond.hatelabo.jp/20191128203417

    • タイムマシンで過去へ飛んだが帰れなくなったのがレオナルド・ダヴィンチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん