2019-11-28

anond:20191128135936

謙虚=ペコペコ頭下げる って考えが横柄

謙虚って頭を下げることじゃないんだぜ

記事への反応 -
  • コンビニの店員にもペコペコ頭下げていちいちお礼をいうような奴がきもがられる そういうタイプをきもがらないならお前もきもい側だから死んどけ

    • 謙虚=ペコペコ頭下げる って考えが横柄 謙虚って頭を下げることじゃないんだぜ

    • 攻撃的なおっさんだなあ

    • 性差で話したくないけど、 他人に頭を下げたり分からないことを素直に聞くことを必要以上に軽蔑したりできないおじさんいるよね。 下手に出ると死ぬのか?ってぐらい嫌がる。ウケる...

      • そういうおっさん強めの口調で早口めに注意すれば言うこと聞くよ

    • 森田まさのり「ろくでなしBLUES」39巻辺りを読もう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん