2019-11-25

記事への反応 -
  • 仮に娘が妊娠したら、娘は増田には相談せず無断で中絶するだろうね。 高校生を親の同伴なしで中絶してくれる病院はなかなか見つからないだろうから 個人輸入の中絶薬とか使ったり、...

    • 呪いだよね 父親から自分の性生活にこんなこと言われたら吐く すべてが父の温情の監視下にある

      • 大体こういう話するなら普通は同性の親からだろうに 妻に任せず自分が出しゃばる時点で (妻と話し合ったというけど、実際は)妻には意見など言わせない、自分が家族全員支配してる...

        • まあ確かに昭和なら考えられなかったけど。 今はどうなんだろうね…

          • 昭和なら「高校生がセックスなんて許さん、仮に妊娠したら周りにバレないよう速攻堕ろさせる」で終了だろ その方がまだマシかもね

            • 確かに やり直しきかないもんね

            • いやいや、そういうのもあったろうけど、産んだ上で里子に出すというのも昔からあったよ。それと、親の養子にするとか。(追記でその可能性にも触れられている)

        • 他人に打ち明けても「理解のあるいいお父さんじゃない!素晴らしい!」て言われて終わり、なんだよね

          • 同世代の友達だったら何それキモいって言ってくれる子もいるんじゃないかな…

    • おおむね、昨日の夕方からの書き込みは、決して無視できない分量だったと思うけど? たとえば、次の書き込みから始まったツリー https://anond.hatelabo.jp/20191125160939 この書き込みに続く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん