2019-11-25

anond:20191125112407

AppleArcade「タイトル? そんなん囲い込めばすぐGetできるやろ? なんでやらんの?」

記事への反応 -
  • googleさんのいつもの世界変わる詐欺に消費者はおろかガジェッターもそろそろ疲れて来てんで… ちゅーかUI一つで使いやすさ爆変わりするのに全般的に糞UIなのはなんなんだよまったく。

    • タイトルに恵まれなかった・・・・

      • AppleArcade「タイトル? そんなん囲い込めばすぐGetできるやろ? なんでやらんの?」

        • Apple Arcadeそういや評判聞かんけどどうなん?

          • めっちゃええぞ。課金するタイプのゲームが無くて広告も紐づいてこないから「ちょっとゲームプレイしたいとき」に気軽にゲームを選んで遊べる。 意外と専属タイトルが少ない所がネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん