2019-11-22

anond:20191122123301

名だたる重鎮が足並み揃えてエスカレートしてるんだろ

記事への反応 -
  • 本当にお気持ちだけで生きてんだな女って 理念も理想も主義もないクズ 差別されて当然

    • 女叩く男は論理破綻してて感情的って書かれた投稿に付けたものと考えるとなかなか高度なギャグ 俺は割と好きだ

      • いくらフェミニストが行動してもなんか気に食わん!死ね!って言うのが女なら、フェミニストの行動に価値はないし女もゴミでしかない 猿以下

        • 元増田はもともとのフェミニストの行動は評価してるけど、男叩きがエスカレートしてきて嫌って言ってるのでは?

          • 男叩きがエスカレートってどこで線引きするんだろう。 少なくとも宇崎ちゃんポスターは名もなきツイフェミだけでなく、大学の先生とか名だたる重鎮フェミニストが揃い踏みで批判し...

            • 名だたる重鎮が足並み揃えてエスカレートしてるんだろ

            • 誰とかっていうより学術的な観点から批判したり建設的に代案を考えるのはセーフで、「これだから男はクソ!最低!」になったらうーんって感じなのでは

          • 最初から男叩きでしかないだろ それを途中から気に食わないなんて都合が良すぎるわ だからノンポリのゴミだと言ってんだ

        • 価値はあるんだよなー、参政権があったりするのはフェミニズム運動のおかげ。

    • お前のお母さんに言ってみてくれ。

      • それこそが感情に訴えかけようとするクズの論法なんだよな 肉親がクズならクズと言わずともバカだの何だのは普通に言うだろ、肉親に罵られたことのない人間なんか罵られたことのあ...

        • あんた心で笑ってるね?

        • 女というデカい主語を使うからそう返されるんだろ お前のママは女じゃないのか?煽るにしてももっとマシな言い方しろ

          • 例外が限られてるならどんな主語を使っても問題ないしお前を例外として扱う理由もないから何度でも言うよ 女は差別に値する軽蔑すべき存在

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん