2019-11-22

記事への反応 -
  • 俺がガキのころは、りんぴょうとうしゃーとかエロイムエッサイムとか黄昏れよりも暗きものとか唱えまくってたけど、最近もあるのかな

    • 外国のオタクたちは今でもナルトの真似してるのかも気になる

      • この間の台風のときもナルト走してたじゃん

      • ナルトじゃないけど、なんか英語しゃべってって無茶ぶりされたアメリカ人の友達がアンリミテッドブレイドワークスの詠唱始めた時は笑った。

        • 一番身近な詠唱って案外Fateなのかもしれないな。 FGOだけやってるやつもいそうだし。

    • 自分のガキに聞け

    • 友達の子供(小学生)は○○の呼吸!とかいってたよ。 自分の世代はアバンストラッシュだったなあ

      • さ、最近・・?

        • おじいちゃんアンテナの感度が低いよ

          • だよなあ、自宅にDQマンガがあって近所の子が文庫JOJOで英才教育されてるってことじゃないよなあ

            • 鬼滅じゃないの?

              • 「技名を叫ぶ」のと「呪文」は違うのでは? 技名でよければ血界のランサデルソルアブソルートとかめっちゃたのしそうだけどさ

            • アンテナ折れてんじゃんw 鬼滅の刃って漫画で「○○の呼吸」ってのがあってそれが流行ってるのと、JOJO1~2部のアニメがやってた時とかはJOJOから仕入れたっぽい言葉使う小学生と...

              • おまえはアンテナが人体に備え付けられてるとおもっているということ以外なにもわからない文章 で?

                • お前はアンテナついてないの?最新型か?

                • 人体をアンテナの代わりにして感度を高める構造のFMラジオとかはあったはずだぞ。

                  • 思ってた100倍くらい人体をアンテナにする研究もあって草生えた http://www.st.nanzan-u.ac.jp/info/gr-thesis/2016/fujii/pdf/13se144.pdf

                • 「昔の話しか出来ないおじいちゃんだっさw」 って意味だよ

                  • 元増田のタイトル3回読んで あと誤爆謝って

                    • うわー、だっさー 友達の子供(小学生)は○○の呼吸!とかいってたよ。 自分の世代はアバンストラッシュだったなあ に対して言うならまだしも、その後の流れを無視してそれは...

                      • それに対してツッコミレスつけてた横ですがなにか? 横の横に絡まれた

                • アンテナはノーズ(鼻)の中にしまってあるもんだよ アンテナの効きが悪いとしたら鼻が詰まってるんじゃないの ほら、チーンってして チーンって

                  • おじいちゃん、お久しぶりです。 今日は孫もつれてきました。

                • こういう増田もそうだけど、比喩表現とか冗談とか皮肉がわからない場合は広汎性発達障害とかの可能性があるから、診断を受けてみるといいかも。 発達障害はいろんな訓練とか行動療...

                  • これを「比喩を分かってない人」と読解するほうがやばい。 真実は「ハンターハンターのシャルナークのファン」だよ。

      • 技名じゃなくて呪文はないのかな

    • えくすぷろーーーーーじょん!!!

    • アレクサ、ドラグスレブの呪文詠唱して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん