2019-11-22

anond:20191122014947

家族だったらまだマシだったのかもなー

一旦離れてもいいっていうのは考えたことなかったなあ、少し考えてみるよ

記事への反応 -
  • 人間はわがままに生まれつくものだし何かしら我慢してお金をもらうのが常人の社会人状態 ただ元増田が他人より余計に我慢していると思うのなら、適職についていないか、もともとう...

    • 社会人や仕事なんかそんなもんなのは知ってる。書き忘れたのが悪いけど仕事に関係しない人間関係での話ね。

      • 爺婆を身内で介護か? わがままいえない他人に任せろ。他人とおもえば多少は取り繕ってくれるしあまりに理不尽でひどければ警察呼ぶだろ

        • 家族だったらまだマシだったのかもなー 一旦離れてもいいっていうのは考えたことなかったなあ、少し考えてみるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん