2019-11-20

anond:20191120170853

これなんで「d」なんだろう?はてなダイアリーはDiaryのdだったけど。

記事への反応 -
  • さっき気がついたんだが、はてなキーワードって終わってたんだな。 http://d.hatena.ne.jp/ 「はてなブログタグ」って名前に変わっている。独立したサービスじゃなくて、ブログの付属サー...

    • これなんで「d」なんだろう?はてなダイアリーはDiaryのdだったけど。

    • 長らくはてなキーワードの編集ができなくなってたことも知らなさそう

      • 書いてないことは知らないはずだってマウントしだすやつほんと多いよな。嫌いだわ。

    • はてなキーワードって要はタグ機能なんだよね 出た当時はめちゃくちゃ先進的だった

    • 10年以上使ってなかったから、何とも思わないなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん