2019-11-19

anond:20191119183044

そんなガバマンじゃなくて、

ジャニーズのみんなはちんぽに童貞膜が張ってる本物だよ

記事への反応 -
  • だとしても、そういう女選んだニノを叩くべきでは??

    • それはちょっと「女を叩いてはいけないから代わりに男を叩くべき論」になってきてない?

      • 偶像の裏切りから怒りが発生するなら偶像の方叩けばいいのに、なんで相手叩いてんの?から始まる疑問だったんだ 「アイドル」というコンテンツで声優とジャニーズってものを捉え...

        • 「童貞で射精もしたこと無い思ってたら女とやって結婚して仰天した」もあるかも

          • バージン喪失10回目のAV女優みたいなもん?

            • そんなガバマンじゃなくて、 ジャニーズのみんなはちんぽに童貞膜が張ってる本物だよ

        • いや偶像に裏切られた人はちゃんとニノを叩いてたでしょ? 女叩きしてた人とは層が違うよね

          • 俺声優さっぱり分からないので、女声優の結婚とか対岸の家事としか思ってないんだが ファンじゃないのにアイドルの結婚に興味ある層って、どんな層なの?

          • 両方叩いてる人もいたけど

    • ニノも叩かれてたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん