2019-11-19

記事への反応 -
  • 生活に困って結婚する女とかかなり減ったと思う というかいるのか?そもそも 男性の手がないと困るなんていうのも 各種の力仕事は業者さんに頼めるし 1人で生きてく分にはそれほど不...

    • そりゃ生活に困った女は水商売にいくし。

    • ×生活に困って結婚する女 〇女は甲斐性がなく、下方婚しない 男女の賃金格差が縮んだのに下方婚せず、その力仕事の業者とやらに女は就職しないことからも明らか。

      • わざわざ下を選ぶ人間はいないが、年収はいうほど婚活市場で有利でもなくなったと思う 口うるさいブサイクとか金あっても無理だろう

    • 婚活する女は無職や非正規が多いというし居ないこたないだろうが 昔みたいに「女は余程の上層以外は結婚しないと生活できないのがデフォ」って時代はとっくに終わってるよな

      • 生活できないんじゃなくてパパの提供してくれた生活レベルで子育てできないの間違いでは

      • つまり女は下方婚しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん