2019-11-17

anond:20191117134731

これ以上依存性あるものもういらねーわ。酒タバコですらやべーのに

記事への反応 -
  • AIと機械に生産的(クリエイティブ)な活動をすべて行わせ人間は大麻を吸いながら空を眺めて人生が終えられる社会を実現しよう

    • 大麻なんてやったら解禁派みたいな頭になっちゃうからやだ

      • てか違法だし

        • これから合法化へ動かして行こうって話だよ

          • これ以上依存性あるものもういらねーわ。酒タバコですらやべーのに

            • やりたくない人はやらなくて良い AIと機械が全部やってくれるから あとは俺たちのことは放っておいてくれるだけで良いのだよ

      • もうコード書かなくても生きていけるならいいかな えへへ

      • そういう人は我々のことを気にしないでおいていただけると有難い

    • そうだったらいいのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん