2019-11-17

記事への反応 -
  • 金出して婚活するなり、海外から嫁連れてきてもらえるなりあるんだから、あてがってもらえる道はあるのに。 何で口開けてあてがってもらえるの待ってるだけなんだろうな。

    • つまり「女をあてがえ」は人権侵害でもない何の問題もない標語なわけですね。

      • 金出して婚活会社に頼むなり、親に見合いを頼むなりすればいいのに、赤の他人や社会に頼むようなアホだから結婚できねぇんだなと思う。

        • 婚活会社だの親だのも社会であって他人なんですけどね

          • 金出さずに頼みもせずに偉そうに待ってるだけであてがってもらえると待ってるのが馬鹿だなって。

            • 女は下方婚しないからね

            • 「あてがえ!!!」って騒ぎまくってる人たちのこと言ってるんじゃなかったのか、すまん 正直無駄な騒ぎ起こすよりはただ待ってるだけの人のほうがまだ無害な気はするんだけどなあ ...

              • 「無害であって欲しい」と思ってる人と、「とにかく行動しろ!」って思ってる人がいて その両者が明らかに一枚岩ではない上に寧ろコンフリクトしてるのに、 それがまとまった敵であ...

              • 騒いでる奴らにしても、ネットで匿名で騒ぎ立ててその人の周囲が動いてくれるとも思えんし、口開けて待ってるバカの内面を、世間様に晒してるだけだと思うよ。

                • つまり「女をあてがえ」は人権侵害でもない何の問題もない標語なわけですね。

                  • 人権侵害じゃなかったら何でも良いという話なのかこれは 単純に不快だと思われているって話でもあるのでは

                    • でもキモくて金のないおっさんがハラスメントや差別発言により単純に不快な思いをしている場合はどうでもいいから問題にしないんですよねわかります

                    • お前は「街をきれいにしよう」という看板に不快だと文句を言うの?

                      • しらんけど、「不快に思ってる人がいます」と「私は不快に思います」は別なのでは?

                  • あてがうって、新人に仕事をあてがうとか、子供に玩具をあてがうとか『先方の要求によらず、こちらで適当に与える。』的な意味があるから、俺は要求を言いませんからあなたが適当...

                    • 邪推しすぎ。「街をきれいにしよう」→強制労働させるのか、レベル。

                    • いや、なんで「金を出す」をすれば免罪符になるということに鳴っているのかよくわからん

                      • 結婚相談所とか、金を出して異性をあてがってもらうサービスがあるから。 男の場合はかねで海外の女をあてがってもらうサービスまであるし。

            • 社会運動は偉そうではないよ。お前は他人の意見が気に入らないだけだからそう見えるかもしれないけどね。

        • 「俺の認めた社会じゃない」

      • 俺に女をあてがえとは言ってない。 美女に俺をあてがえと言っているのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん