2019-11-16

記事への反応 -
  • 絶対触れないし近くにいるのも怖いし野良猫には過剰にビビる なんなら犬や鳥、魚類虫類等も苦手だが、例えば苦手なんですごめんなさいと言うべき時に動物嫌いって悪い印象を受け...

    • 本人の記憶にもないトラウマがありそう リスパダール服用中?

    • 🐈ふぅん。

    • ようするに女体のことが言いたいんだろうけど こういう自分にしか分かんない例え話にするやつって何がしたいんだろうね

    • 生活にしそよ

    • 猫アレルギーですって言っとけばいいんだよ^^;

    • こういうの病名あるのかな

    • 写真も触りたくないってことは、噛まれるのが怖いとかではないのか 生き物全般に苦手なの? それとも平気な生き物もいるのかな

    • わかる。 猫が苦手な人も居るのだから配慮して欲しい。

    • だいじょうぶ、あなたみたいな人にねこ🐈はなつかないし愛想しない。

      • 猫そんなに好きじゃないけど、すっごく寄ってくる。無視して構わないのがいいんじゃないかってよく言われる。

    • 猫好き、犬好き界隈ってなんか気持ち悪いんだよなあ。まあなんでも好きが過剰になると気持ち悪く見えるのかもしれない。

    • じつは猫というのは、美少女と同じでほぼファンタジーの存在なんだよ。知らなかった? だから好きとか嫌いとか論じるようなものじゃなく、気にしすぎちゃダメなんだ。

    • 動物でも人間の子供でもかわいいものを快く感じるのは本能だからそこが壊れている病気である可能性が高い 治療できれば解決しそうだけどどこ行けばいいんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん