2019-11-16

anond:20191116141347

社会平均値から外れてると生きてるだけで勝手に傷つけたり傷つけられたりするわけじゃん

記事への反応 -
  • 自閉症スペクトラムは全員低能先生みたいになるわけじゃない。 私はアスペだがたしかに一度怒るとなかなかおさまらないというのはある。 しかし私が攻撃色になるのは、相手に明確...

    • 実のところアスペルガー関係無くない?どんな人間だろうとストレスにさらされ続けたら狂うし、攻撃されたら怒るよ?

      • 社会の平均値から外れてると生きてるだけで勝手に傷つけたり傷つけられたりするわけじゃん

      • アスペルガーの人間は、なんでもかんでもアスペルガーのせいにしたがる。 その思い込みから逃れられないのもまた、アスペルガーの特徴である。

        • 本人が「俺アスペだから~」って思ってる軸と周りが「そういうとこだぞ」って思ってる軸が直交してるんだよな だから本人がいくら萎縮しても周りがいくら配慮しても効果が出ない

    • アスペが仕事さぼって別なことやってたらそりゃ中断させるわボケェ

    • その気になれば無限に垢取り直してくる奴だからなあ 反応がないと思ったら同じことやってくるだろ

    • アスペが死んだ方が早そう

    • 「他人はどうでもいい(=他人への配慮を怠る)」のに「明確に攻撃されるとムカつく(=他人の意図を勝手に決めつける)」からアスペは怒られるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん