2019-11-15

記事への反応 -
  • 堕ろすはいい。 堕ろせはダメだ。

    • 周りが口でなに言おうが選択肢があるのは母親だけだからね 物理的な攻撃以外は

      • ピュア増田に言っておくと、 飲ませるだけで強制堕胎させる錠剤が ネットなら簡単に手に入るんだよ お値段はそこそこするが、 病院で堕胎するので安いので 貧乏人が使っていたりする...

        • マジで?怖い怖い

          • メチルエルゴメトリン マレイン酸塩

            • 人工妊娠中絶薬RU486【ウーマン911(日本語版)】 ミフェプリストン RU486 ミフェプレックス などの単語で検索すればすぐ買えるよ!!

            • こんな危険な薬は未承認なんやろなあ… https://anond.hatelabo.jp/20191105234331

      • 生死がかかるのも本人だけ。 人生が180度変わるのも本人だけだからな。

        • そうだね まともな神経なら相手もひきずるだろうけど まあ、色々な人がいるからね

    • 母親にしか決定権がないということ?

      • そういうこと。 そもそも男は妊娠・出産に関して当事者じゃねーし。

        • 分かる。女性の出産までの過程において、男性の肉体には快感しか訪れてないし。

        • いやいや、はすたー。 養育費を払うのは男にも義務あるでしょうに。

          • 十数年金払うだけの男と、当事者である女が持つリスクを天秤にかけたら、天と地じゃね? 払う金がないなら最初から中出しなんかしなければいいしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん