2019-11-13

anond:20191113233909

他人意見を聞くようなことかな

何かを後押ししてほしいだけなのが透けて見える

記事への反応 -
  • 仕事で担当を外される 理由は別部署の上な人間ともめたからだ。 話が大きくなったのは社内のルールを守らなかったからもある。 がしかし忙しくそれどころではなかったし、売上も取...

    • 他人に意見を聞くようなことかな 何かを後押ししてほしいだけなのが透けて見える

      • 常に賞賛だけされたいんでしょ 自己愛っぽい

      • 意見を聞くような事ではないですね。ただ急で、そしてすぐに決めないといけなくて、すがってしまいました。 どうしたいか考えないとですね。 居たくはないが能力がないから転職活動...

        • 能力関係なくね? コミュ障が問題なんでしょ?

          • コミュ障でも能力(専門性?)があれば転職できますよね。転職しても今のままだとダメなのはわかりますけど

            • 嫌われてマイナス補正掛かってるのに成果は出せてて人格面で揉めて外されてるんでしょ? じゃあ人格の問題120%じゃん

              • そうですね。社内評価は悪く、社外は悪くないんですよね。社内の人間に口うるさくしていたツケですね。舐めてかかってたし。付き合ってくれてありがとうございます

                • 程度問題じゃなくて善悪とか決断の根拠が共同体の利益と切り離されて変なところにあるんだと思うよ 場に迎合すればいいわけでもないけど

                  • 返信?ありがとうございます。そう言われるとすごく心辺りがありますね。自分の要求を他部署に通そうとするあまり、調整する上司がいやな顔をするという。指摘は間違ってないとは...

          • コミュ障でも能力(専門性?)があれば転職できますよね。転職してもコミュ障の今のままだとダメなのはわかりますけど

          • コミュ障でも能力(専門性?)があれば転職できますよね。転職してもコミュ障の今のままだとダメなのはわかりますけど

            • 職場環境が悪いとか能力で負けてるんじゃなくて自分起因なんだったら、まず自分がどういうコミュ障なのか把握してみたら

              • コメントありがとうございます。雑談苦手で人に興味なくて興味持つふりも努力しないですね。あと謝れないし素直でないといわれます。自己肯定感高くて低い。能力無いのを時間で補...

      • お前は悪くない会社が悪い逃げちまえって言って欲しいんやろなあ でも…

        • 自分以外の人間の存在が見えてないのはその通りですね。いい仕事をすることが共通目標で当たり前だと思ってますし。 ただこっちだけが悪いんかいとはずっといってます。ルールは自...

    • 根本原因はコミュ障にあるんじゃないの? 「どのルールが誰に適用されるかは俺が決めること」って犯罪者の発想でしょ。

    • ■意見を聞かせて欲しいです 仕事で担当を外される 理由は別部署の上な人間ともめたからだ。 話が大きくなったのは社内のルールを守らなかったからもある。 がしかし忙しくそれど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん