2019-11-13

anond:20191113023520

天安門とかウイグルとか内政干渉したい一心でグチグチいってるジャッポスにも言ったれや

記事への反応 -
  • つーかあいつら、殺された人の夫に感情移入してるんだよな 妻子は夫の持ち物って感覚丸出し 本当に気持ち悪い 光市事件を思い出すわ

    • だよな 他人がどこで死のうがどうでもいいよな 津波で何万人といっても毎年自殺でそれ以上死んでるし

      • 天安門とかウイグルとか内政干渉したい一心でグチグチいってるジャッポスにも言ったれや

        • どれも似たようなもんだよな 死んだ人の事なんて考えてなくて、自分の為に悲しんでる振りをしてるだけ その方がよっぽど死んだ人に対する侮辱じゃないか

    • せやで。 逆に女が自立したら誰も同情しないし守りもせんで。

      • 誰も守ってないやん、殺されたんだから んで殺された後も夫の慰撫に使われるだけ 誰からも顧みられない方がまだマシだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん