2019-11-10

記事への反応 -
  • なんでこんなことになったの

    • ツイフェミのせいじゃね?

      • 目立ちたがりだけど特技はなくやる気だけはある人がツイフェミに目をつけた説。

        • 自業自得だなそりゃ

        • ああ、構ってちゃん多いよね… 何の特技もなけりゃまともな文章力もなくても構って貰えるから居ついたのかな。

      • はてなには本来関係ないのに、女叩きクラスタがはてなにまで出張してるイメージ 5chとかで居場所なくなったからかな

    • 10年以上前にヒモテ論壇()とかやってた時からそうだったんじゃよ(老害しぐさ

      • 桜を見る会に出られなかった!日本死ね!

      • 非モテ論壇の頃はもっとインテリぶったの多かったと思う どんどんレベル下がってる感じ

        • スコ犬、法華狼あたりとその取り巻きが馬鹿すぎたからしょうがないね

    • なんでナチュラルにすべての女=フェミだと思ってんの

    • むしろ今までなんでこんなパヨチン騎士の巣窟だったんだ、はてなって……?

      • はてなはパヨクが多いサイトだったんだけど、最近は正常化されつつある 一部のパヨクブクマカとブロガーがアホすぎるから、自滅の嫌いもあるが

    • はてなではオタクに意見する奴は殲滅することになったので エッチな絵とか苦手だなぁと思ってるだけの女性も全て敵になってしまいました。

      • そうやって嘘をつくからだぞ

      • そもそもエッチな絵が苦手な女性は頭がおかしい、病んでいる、って事になってるからなあ 多分、普段から女性というと男性向けエロ絵描きとか裏垢女子とかああいうのしか見てない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん