2019-11-09

anond:20191109161007

横だけど

読みたいから教えてほしい

気になる…

記事への反応 -
  • フェミ弁護士

    • それが主人公になってるBL作品10こくらい思い出せるわ ただし「フェミ」が増田のいう歪んだフェミじゃないやつ

      • 横だけど 飲みたいから教えてほしい 気になる…

        • 「昨日何食べた?」とかがとっつきやすいんじゃないですかね ドラマ化は弁護士モノとしては認識されてないの?

          • そうだった! ドラマ見てなかったし忘れてたよ 漫画は読んでます あとは山田ユギさんの本くらいしかわからん

            • 「一生続けられないお仕事」でよかったっけ、有名どころを抑えてらっしゃる よしながさんは弁護士というか法学部教授が2~3人いるけど在野に降りたのはやっぱきのうなにたべです...

              • そう〜新刊なかなか出なかったから読むのやめてたけどまた読もうかな 「痴漢される受けに名刺出すだけ、あと私生活はスパダリでした」ってめちゃくちゃわかる 業界ものの話はあん...

                • 猫田さんのスーパーマーケット勤務サラリーマン 腰のさんのCAD系メーカーサラリーマン 関係ないけど鬼灯のスーパーのモンスターカスタマー亡者、ガイコツ書店員さんの・・ はエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん