2019-11-06

anond:20191106152834

「論」なんてどこ探してもないと思ったけど

引用でその論教えてくれる?

記事への反応 -
  • 全体の傾向。

    • じゃあブクマカーの何人に1人がクルクル手のひら返し繰り返してんのよ? 体感でいいから言ってよ それがわかんないと「全体の傾向」なんて言葉出てこようがないんだから

      • だから、全体の傾向。

        • ふーん

          • なんだよ返信できないんなら無理してするなよ。お前はもう論破されてるんだ。

            • 「論」なんてどこ探してもないと思ったけど 引用でその論教えてくれる?

              • ・安売りなんかしなくていい ・過剰接客だ ・店が客を選んでもいい とか言ってるくせに実際そういう店が出てきたらフルボッコ(カセットテープとか大戸屋とか)。自分で...

              • それ以上出てこないなら行くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん