2019-11-06

anond:20191106112530

子一人で生きてるわけじゃねぇだろ

記事への反応 -
  • まず学校教育の責任を放棄しておいて「親の責任だ」とか「漫画の責任だ」とか恥ずかしいと思わんのかなあの人ら。

    • 横だけど、学校が24時間面倒見ているわけじゃねぇし 基本的には「親の問題」だろ。

      • 教育の話をしているのに「24時間面倒見ているわけじゃねぇ」って、ここまで典型的なストローマンも珍しい。

        • 教育の根本は「親」だろ何言ってんだ。

        • 教育の話をしてるのに、子供の頃常に関わり続ける親より、仕事でかつ毎年担当者が変わる可能性のある学校の責任か

          • どうしても学校側の責任にしたい奴を モンスターペアレンツと言います。覚えて置きましょう。

          • 「全ての責任は学校にある」なんて一言も言ってないのだが、ストローマンのプロかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん