2019-11-05

記事への反応 -
  • お前だって沖縄人は泳げると思ってるし、北海道人はスキーかスケートできると思ってるだろ

    • 沖縄人は泳いで学校行くんじゃないの

    • 流石に思わねーよw

    • 俺だって沖縄人は泳げると思ってるし、北海道人はスキーかスケートできると思ってるよ!

    • 黒人は皆ダンスが上手かったり、歌が上手いと思ってんじぇねーだろなー、ってアメリカの黒人に言われたことがある。 ダンスも歌も駄目な奴ってふつーに居るんだぞ、とも。

    • 泳ぎがスキーとの対比っておかしいだろ。 サーフィンならわかる。

    • カナヅチの半魚人だっていると思うんですよ

    • 道民の主食はジャガイモとトウモロコシでたまに川に行ってシャケを手掴みで採って踊り食いするんだと思ってた

    • 北海道でスキーできない人ってどうやって冬越すの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん