2019-11-04

anond:20191104104450

本当に怖いのはガチでこういう思考してる人も世の中にいるってことだな

  • では男が女に容姿・若さを求めるのは「悪」で、女が男に経済力を求めるのは問題ないと本気で思っているのか? 女の男に対する「経済的消費」の罪の意識の希薄さを自己反省しろ。

    • そもそも性的消費って何か問題なの? って話してたんじゃねえの?

      • 性的消費が良くないことなら、経済的消費も同じように良くない、という話をしていた。 そしたら横から「性的消費だけ良くない」だなんてヌカすダブスタが出てきた。

        • それとこれは別の話

          • 「それとこれとは別の話」だなんて都合のいい言い回しが通用するわけないよね。 性的消費と経済的消費は表裏一体、車輪の両輪のようなもの。 宇崎ちゃん騒動以降は、女が男に経済力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん