2019-11-03

記事への反応 -
  • グレタ・トゥンベリが国際会議に参加する時のカーボンフットプリントがゼロかそうじゃないかを目くじらたてて文句を言ってる人たち

    • 世の中仕方がないこともあるって言うなら、あいつが日頃口汚く罵ってる連中にしてもそうだろ

      • >日頃口汚なく罵ってる 口調が強いだけで、罵ってはいないんじゃないですかね。まぁ個人の感じ方なんで人それぞれだとは思いますが。

        • 恥を知りなさい。

          • 承知しました。

            • 承知したの!?

              • はい。

                • そんでどんな恥を知ったの???

                  • はい。

                    • そういうわかってんだかわかってないんだか適当な返事してる大人たちに、グレタは「おめえら私の話全然わかってないじゃん!」って怒ってるわけよ。

                      • (ちっうっせーな)反省してま~す

                      • グレタの真似してんのか知らんすけど、ネットで見ず知らずの人になんの文脈もなく恥を知れとか言われても、はい、としか答えようがないですね。

                        • とりあえず「グレタが口汚く罵ってる」ことにしないために反抗しなかったんでしょ。そういうとこやぞ。

                          • 罵るって言葉の意味わかって使ってる?

                            • 「恥を知りなさい。」に反論しても彼女が罵ってることにはならなかったんだけど、増田は反抗したら罵られたことになると思ったからしなかったわけよ。 普通に「なにか恥を知らなき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん