2019-11-03

記事への反応 -
  • スーパーカブ、スーパーマーケット、スーパーカー、みたいに、元のより存在感が出て定着しちゃったのって、あと何があったっけ? 新幹線?

    • スーパーマン?

      • さすがにまだマンのほうが存在感上やろ

        • スーパーヒーローだとそうじゃない?

          • ヒーローとスーパーヒーローは今でも普通に区別されてるで。 単なる主役がヒーロー、超能力とか持ってて活躍する主役がスーパーヒーローや。

            • お前の普通は感覚がおかしいから当てにならん

              • だから日本ではどっちかというと「スーパーヒーローのほうが存在感がある」やなくて「スーパーヒーローの意味でヒーローという言葉が広まった=スーパーが無効化された」というほ...

    • JRの特急列車の名前全般 最近はもうスーパーってつけるのやめつつあるみたいだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん