2019-11-02

anond:20191102103743

ワイ「XX日は悪いけどマッマのご飯が久しぶりに食べたい」

ワイ「XX日はマッマが行きたい店に行こう。ぼくが奢るよ。もし無ければここなんてどうかな?予約をとっておくよ。考えておいてね」

ワイはいつもそうしてるで

記事への反応 -
  • https://twitter.com/shiitsubu/status/1190190030087585794?s=21] 「私ができるのは息子の成長の手伝い、代理ではない」ていうのムカつくなあ お前が作らなかったら存在しないですんだ人生なのに、そも...

    • 親が無責任すぎるかどうかはともかくとして、引用先のTwitterの人はいわゆる「ジェンダー論」的発想にとらわれ過ぎて、子どもの話まで歪んで聞こえてるように思うわ。 息子は、もち...

      • 息子「お母さん、この料理作ってよ!」 フェミ母「フェミニストはお前のママじゃねえ!」 息子「ええ、、、、」

        • ぼく「XX日は悪いけどマッマのご飯が久しぶりに食べたい」 ぼく「XX日はマッマが行きたい店に行こう。ぼくが奢るよ。もし無ければここなんてどうかな?予約をとっておくよ。考えてお...

        • 分かり易い説明でワラタ。 ちなみに フェミ母「フェミニストはお前のママじゃねえ!」 フェミ1「『お前のママじゃねえ』は『ママ』という存在の役割を固定化する危険な発言で...

    • ほんまその通りやで セックスに価値がーとかトンチキなこと言ってるアホいるけど 子どもを作ることを軽く考えすぎなんだよなぁ

    • 親に甘えすぎだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん