2019-11-02

anond:20191102084558

カップ付きトップス乳袋なんだから知っててもかしくはないだろうに

記事への反応 -
  • もしかして、乳袋は実在する!って言ってるオタクさんたち、カップ付きトップスとか知らないの? いや俺もおっさんで自分自身で買ったり着用はしないけど。

    • カップ付きトップス=乳袋なんだから知っててもかしくはないだろうに

      • カップ付きトップス=乳袋 とかちょっといくらなんでもオタクさんたち、おバカ過ぎない?

        • 馬鹿だぞ

          • だから、実際の女性の胸の形や衣装との関係も分からずに「キズナアイは乳袋じゃない!」とか言い出すのか。 せめてキズナアイのコスプレ画像でも見れば、あの衣装でああいうふうに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん