2019-11-01

[][]

いっぱいでる美容系スチーマーが欲しいニャ。

お勧めがありましたらよろしくニャ。

なるべく一万円くらいまでで。

  • LIVEにいかないのでその分使う。 まえは好きに目がくらんで チケだけ入金して 行かなかったんだニャ。

  • 猫つければ反応が貰えると思ってる浅はかな増田

    • 🐈反応しちゃってるじゃん。 https://www.amazon.co.jp/パナソニック-スチーマー-ナノケア-コンパクトタイプ-EH-SA39-P/dp/B07GXRFWKD これとかどう?

      • いっとくけど「ナノサイズのスチーム」は目に見えないぞ その写真からしてインチキじゃん

        • そりゃ一粒一粒は見えんけどナノサイズのスチームの粒が格子状くらいに固まってれば逃げ水程度には見える訳で。「見えんから嘘」も違うんじゃねえか。

          • 元写真みてない人に逃げ水程度の例で絡まれたわ~ あれは温度屈折ですわ~ ナノwww

      • Amazonのリンクを貼るときは商品名部分は削除しろな。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07GXRFWKD

  • 超音波加湿器でよくね

    • 🐈顔に当てたいニャよ。火傷しないかのぅ。普通の沸騰する加湿器って。 音頭調整できるのがあればいいんよ。

      • やけどしないための超音波なんですが・・・   温度と音頭をかきまちがえてるとこもあって 知識が小学校レベルにみえるんだが そういうやつには 「わからないことに手を出すな、怪我...

        • ふつうは超音波では火傷しないんですかニャ? 賢い増田さんのお蔭でひとつ勉強しましたニャ。ありがとニャ。

  • 🐈実はスチーマーつかってもなくて、 ダイソーで買った園芸用の霧吹きつかってて それでピーリングしてるニャ。 もうそれでいいかニャーともおもうけど これから寒い季節ニャので ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん