2019-10-31

記事への反応 -
  • 紙とインク、あるいはjpgデータに人格があるわけねえだろ馬鹿か?

    • よしんば人格があると規定しても 表に出すな!排除しろ! ってその人格のある対象物に言ってることになる矛盾はどう考えてるんだろう

      • 人格と人権を混同してしまってますねー、頭がよろしくないですねー。

        • 排除云々なら両方結論一緒でしょ 宇崎ちゃんは排除されたがってんのか?

          • 違うんですねー、難しいですよねー、あきらめてください。

            • はい俺の勝ち

              • 現実と虚構の区別 人権と人格の区別をつけて 現実の人権と人格、虚構の人権と人格をよく理解してから勝利宣言してくださいねー

    • 人格の語源や運用から考えてキャラクターを表す性格や物語内での社会的役割は十分人格と表現するに足る。

      • 現実と虚構の区別つけてもらっていいですか?

      • 言葉遊びかな

        • オタクたちがキャラクターの関係性について話したりしてるでしょ 紙とインク、Jpegデータやただの人形には関係性は発生しないの、オタク自身がキャラクターたちを一つの人格とみなし...

          • でもそれはどこまで行っても架空の人格だよね

            • 実際の人間の人格だなんて一言も言ってないだろ、無限ループする頭の悪い子はおとなしくしてなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん