2019-10-30

anond:20191030124603

その主張してるオタク複数人だけど女に絡むなおばさんはずっと一人がやってるように見える

記事への反応 -
  • おまえらあのぶらぶらした導尿ホースが便利だとおもってるの?  だからすぐ掴んだり出しっぱなしにしたがるの?

    • 入院患者の面倒みたり介護したりするようになると、ホースの便利さがわかるようになる

      • どうぞ夜勤のために今はしずかにねててね あと女に絡むのやめなね

        • 女に絡むなと要求してくるおばさん昨日もいたな

          • 連日湧いてくる乳袋の何が悪いって主張するオタクよりは少ないだろ

            • その主張してるオタクは複数人だけど女に絡むなおばさんはずっと一人がやってるように見える

              • 「これで一人で繰り返し同じ話題つかってないふりができるはず」 量産型アホをモグラ叩きしてると叩き方が手慣れてくるのはどっちもおんなじなんじゃないの

                • いや〜そういうことね。あまりにもおばさんくさい文章の人が目立ってたから勘違いしちゃった😅さようなら👋

        • どう考えても昼休みの時間帯やろ今は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん