2019-10-29

anond:20191029105745

キモくても関係ねーだろうが、を言うべきなのになにやってんだこいつら、とはキモオタの俺も思ってた。

記事への反応 -
  • ジャンプの乳首で大はしゃぎして台無しににするオタク どう思われたいの?

    • キモくても関係ねーだろうが、を言うべきなのになにやってんだこいつら、とはキモオタの俺も思ってた。

    • 前者と後者ではオタクの層が異なる。

    • 増田民よりはキモくないからセーフ

    • キモオタ「漫画の表現の自由さに感動してるだけで、乳首に大はしゃぎしてるわけじゃないぞ、この程度は全然性的じゃないしそういうこと言い出したらすべてのことが性的だぞ」

    • ん?「キモいから叩いてるわけじゃないぞ、お前らが間違っているからだぞ」って言い張ってたのはオタクをキモがっている側では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん