2019-10-29

anond:20091110104247

10年経ってどうしてるのかな

記事への反応 -
  • 23才工学部卒童貞を23年間やってた男 エロゲーを中学高校・大学の前半嗜んで来たエロゲーオタ 今は普通のサラリーマン(今日は風邪引いて有給使いました) 7年ほど前にネットゲで知...

    • 10年経ってどうしてるのかな

      • もう高齢者で毎日苦痛になっているんじゃないかな 松葉杖とかついてそう

    • 新婚なんか毎日チュッチュどころじゃないですよ。さかりのついた猫のごとく暇さえあれば家中で交尾が始まります。いってらっしゃいのチュから発展して時間がないっていうのに玄関...

      • 普通そういう段階は付き合い始めの時点で通り過ぎていて、結婚した頃にはもう落ち着いてないか? そのぐらいやらないと子供ってなかなか出来ないんですよ。 アホ?なら二人目な...

      • そのぐらいやらないと子供ってなかなか出来ないんですよ。 いや、それはあんたの精子が弱いか、あんたの奥さんの妊娠力が低いだけ。 普通に元気な男女なら、そろそろ子供を作ろう...

        • 不妊症じゃないカップルは排卵日周辺にセックスすれば普通に1回でできるもんだよ。 それは幾らなんでも無い。 受精しても結構な割合(8割くらいらしい)で化学流産するもんだし...

        • 周りも1回でできたって夫婦多い。 A:「お前んち、○子ちゃん産むのに何回中出しセックスしたんだよ。」 B:「一回だよ。」 すごい会話だな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん