2009-11-10

好きになっちゃったのは

23才工学部卒童貞を23年間やってた男

エロゲーを中学高校・大学の前半嗜んで来たエロゲーオタ

今は普通のサラリーマン(今日は風邪引いて有給使いました)

7年ほど前にネットゲで知り合った×一子持ちの33歳の女性の友達がいたのですが

3年ほど前から好きになって1ヶ月前ぐらいから付き合うことになった。

アプローチをしたのは僕。

もう、男性なんていらないっていう感じの彼女を何とか付き合う状態まで持ってきました。

もう、エッチとかしちゃってキャハハウフフしてるんだけど遠距離だし、元旦那の影がたまに見えて憂鬱になる。

彼女が元旦那の話をすると気分が沈む。何とか耐えてますけど。

思春期をエロゲーオタで過ごしたのでエロゲーオタ的思考で申し訳ないんですが

元旦那が俺と同じ年のとき(彼女と元旦那は職場結婚)毎日会えたし毎日ちゅっちゅしてたんだろうなーと思うと嫉妬しちゃうわけですよ。

仕事の話とか出来ただろうし、死にたくなってくるわけですよ僕としては。

そりゃあ彼女にとって当時と今じゃ条件が違うし仕方ないんだけどやっぱり気になっちゃう。

今彼女がすきなのは僕なんだから良いじゃん!って割り切ろうと思っても暇になってくると余計なこと考えちゃうわけですよ。

きっと僕が精神的に未熟だからそう思うんだけど、どう皆割り切ってるのかなー

  • 新婚なんか毎日チュッチュどころじゃないですよ。さかりのついた猫のごとく暇さえあれば家中で交尾が始まります。いってらっしゃいのチュから発展して時間がないっていうのに玄関...

    • 普通そういう段階は付き合い始めの時点で通り過ぎていて、結婚した頃にはもう落ち着いてないか? そのぐらいやらないと子供ってなかなか出来ないんですよ。 アホ?なら二人目な...

    • そのぐらいやらないと子供ってなかなか出来ないんですよ。 いや、それはあんたの精子が弱いか、あんたの奥さんの妊娠力が低いだけ。 普通に元気な男女なら、そろそろ子供を作ろう...

      • 不妊症じゃないカップルは排卵日周辺にセックスすれば普通に1回でできるもんだよ。 それは幾らなんでも無い。 受精しても結構な割合(8割くらいらしい)で化学流産するもんだし...

      • 周りも1回でできたって夫婦多い。 A:「お前んち、○子ちゃん産むのに何回中出しセックスしたんだよ。」 B:「一回だよ。」 すごい会話だな。。

  • 10年経ってどうしてるのかな

    • もう高齢者で毎日苦痛になっているんじゃないかな 松葉杖とかついてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん