2019-10-28

記事への反応 -
  • ○○にいそうな女、とかそういうある種の職業や趣味を冷笑して馬鹿にしたようなやつ こんな差別を面白いことやってますみたいにツイートしてる媒体やばいだろ 渋谷で騒ぐ馬鹿と同じ...

    • 増田民ってほんと何にでも中指立ててないと死んじゃう病気なんだな(笑)

    • 「玄関開けたらいる人」は大丈夫でしょうか!?

    • 馬鹿にしてたら服を手に入れて小道具揃えてなんて面倒なことしないと思うけどな

    • 馬鹿にしてるとは思わないけどもう面白くないな。 ただのシチュエーション大喜利でしかなくて小道具持って言い張ったモン勝ち。 そういうもんなんだろうけど、こういうのは初速が最...

    • 渋谷で騒ぐ馬鹿とは違って私たちセンスありますというのをツイッターでアピールしたいだけのつまらんのが増えたね。 コスプレ対象にマウント取って共感得ようみたいなのは本当寒い...

    • 職業ネタは結構アウトの多いよなー。 馬鹿にしてる以外に受け止め方ないもん。

    • あれは本人が実際に「○○にいる女」だから

    • 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の予選落ち」という例えを見て膝を打った

    • 職業や趣味を冷笑したらイケナイ理由は何? ほかの分野だったら冷笑していいのだろ? じゃあ自分がターゲットになった時も我慢するか反論するだけでいいやんw

    • ツイフェミが「女を風刺していている名誉男性がいる!ミソジニー!」ってキレてるよね まあ年数を重ねてクオリティが落ちてる部分はあるのかもしれんがもうああいうのすら許されな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん