2019-10-27

  • 「エロい格好は痴漢を誘ってるのと同義じゃないの?なるべくエロくない格好してね」って言うロジックと同じだろうが、と言ってるんだけど理解できないかな?

    • もちろん、性犯罪者がいるかぎりそのロジックはなくならないし一理あるんだよ 世間をチクビビンビンで世間を歩けるのは今のところマチャミかトットちゃんくらいだ なんでKKOだけ...

      • で、KKOがキモいとどのような犯罪が引き起こされるので? 犯罪防止のためになら許されるロジックなんでしょう?

        • 「エロい格好は痴漢を誘ってるのと同義じゃないの?なるべくエロくない格好してね」って言うロジックと同じだろうが、と言ってるんだけど理解できないかな? 同じロジックだって...

          • 君は他人のキモくある権利を蔑ろにしすぎだよ それさえ認められれば証明が必要なんて発想には至らないはず

            • 理解できないかな? 理解できないかな?   プッwww

              • 言い返せなきゃ別にトラバつけなくていいんだぞ

                • コウモリ自爆二枚舌クズw 性犯罪と同じなことは理解できないかな? だけど性犯罪と同じなことはおまえが説明しろよ! でも証明が必要だなんておもってるのはおまえだけだけどね! ...

                  • ごめん、それ俺じゃないわ ごめんね

                    • ふーんwwwトラバしつこくつけてくるから同一人物かとおもったわ で?

                      • で、じゃなくて 君は他人の「キモくある権利」を認める気はないので?

                        • キモくある権利はみとめるけど キモくある権利を行使しているくせに他人に「でもKKOですよねわかります」みたいに絡む権利はみとめないよ あとキチガイの横入りも認めない

                          • KKOがキモいからというだけで不当な不利益を被る時は断固として立ち上がるけど 横も辞さない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん