2019-10-27

anond:20191027204209

ねこ🐈もそう思ってた頃がありましたニャ。

達観しちゃえば楽。

記事への反応 -
  • 増田では、レイプと猫とBLとフェミの話題が同時に行われていて、でも互いに興味ない話題は見ぬふりして。。。 もういやああああああああああああああああああああああ 気持ち悪い...

    • ねこです。🐈。 💩していいかな? すっきり。 😺ありがとニャ。

      • お前がそのほっこりレスなのか煽りレスなのか分からないことを書いている間にも、フェミフェミオタクオタク痴漢痴漢おっぱいおっぱい なんだよ。俺はいやだよ。。。。

        • ねこ🐈もそう思ってた頃がありましたニャ。 達観しちゃえば楽。

          • 達観してんじゃねええええええ。 そういうのも嫌なんだよ。 会社の古参社員🐈とかにもいるじゃん? 会社のやり方対する文句を言ったら「若いね〜〜。でもこの会社ってそういうも...

    • そこでツイッターですよ  タイムラインを自分で作れないとこで無理に興味ない話題をおっかけてなくていいってすてきやん?

      • それはここから離れたらもっといい空間あるの知ってるよ?? でも、俺が離れたところでこの空間が消えるわけではないよね??????? 増田みたいなところが存在していると考える...

        • 平成だって、2ちゃんねる(巨大匿名掲示板)があっても 国民全員が2ちゃんねるをやってるわけではなく むしろ(政治板にいようがハロプロ板にいようが)用語を出しただけで下品な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん