2019-10-25

記事への反応 -
  • 成年漫画などで少年が年上女性を犯すようなジャンルのこと。 類義語の「おねショタ」は年上女性のほうがリードする展開が多いが、 「おねガキ」は特に子供のほうが主導権を握って攻...

    • クソジャンル 滅べ おねショタ以外認めんわ 逆転なんてもってのほか

      • 男性向けでもそういう感情あるんだ?!

        • 冗談でやってる部分もあるけど、エロジャンルの区分は五月蠅いぞ 逆転アリナシ、ふたなりの玉アリナシ、TS女装男の娘、義妹は妹か、寝取られと寝取りなど

    • そば粉をお湯で溶かしたものはそばがき?

      • お湯の割合が多いから、蕎麦湯だな そばがきって固形物だろ

    • つつがなーしや、オナガキー♪

    • 少年たちが自分の弱者度を利用してお姉さんを絡めとる展開 下剋上っぽくてハラハラする

    • 増田やっててよかった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん