2019-10-25

anond:20191025092137

https://togetter.com/li/1408930

を思い出した

↑は生暖かく見られてる程度で済んでるけど

これがファンミラージュだったとして同じ反応になるとはとても思えん

記事への反応 -
  • 実際の性被害がとか関係なくオタクが嫌いでオタクを差別してるだけだろ、と言い張るオタクって、 女を性的に見るのがメインじゃないオタクコンテンツ好きなオタクはそこまで叩かれ...

    • https://togetter.com/li/1408930 を思い出した ↑は生暖かく見られてる程度で済んでるけど これがファントミラージュだったとして同じ反応になるとはとても思えん

    • 100%主観で笑った

      • ライダーオタクがキモいからライダーは公の場から排除しろ、なんて言ってる「フェミ」見た事ある?

    • サヨクでも反天皇サヨクは叩かれるけど、それ以外のサヨクはそれほど叩かれないよね

      • 割と何でも叩かれてると思うが 「ネトウヨの意見に反するのは全部サヨク」くらいの雑な奴いるし

    • いや残念ながらそれこそ鉄オタだろうがTCGプレイヤーだろうがキモいものはキモい故にキモい扱いだろ 迷惑行為してるからとか臭いからとか正当化されるだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん