2019-10-25

anond:20191025010029

板もスレIDも無いんだからやべーとこだよここは

記事への反応 -
  • 様々渡り歩いてきたがここがぶっちぎりでイカれてるわ

    • そんなわけないだろよく見ろ

    • イカれてる? それ、誉め言葉ね。

    • 一番総叩きされやすいのどこすか?

    • 2ちゃんなんかと比べるなよ あんまりバカにすると常駐増田民にアッセンブルかけるぞ

    • はてなー、ド底辺の暮らしに想像が及ばない程度には環境に恵まれたインテリお坊ちゃんだけど「金持ち喧嘩せず」のランクには至らない中途半端さで南青山の児童相談所に抗議したり...

      • そういう層よりもっと下じゃない? その辺もはてなーは叩きまくってたし

    • イカ臭いよね。ここw

    • いろんなヤバさがあるが 元増田みたいに構って欲しさに雑な極論書くつまらない奴が多いという意味ではヤバいかも

    • 4ch、reddit、youtubeのコメントですらいかれてると思う今日この頃

    • いや、あかんのは爆サイでしょ 一般人ですら晒されるとか正気じゃないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん