2019-10-24

anond:20191024202310

横だけどなんでそんな嫌な言い方するんかね、もっと優しくしたら?

記事への反応 -
  • 申し込みとっくにおわっとるよ おまえが田舎もんで「コミケは同人誌即売会全般のことだ」っていうならまだ大丈夫だけど出てもそんなに楽しくないよ

    • 横だけどなんでそんな嫌な言い方するんかね、もっと優しくしたら?

      • 「エベレストでも登ってみようかな」 「高尾山にしろアホ」

        • いいじゃんそれ。 俺よく無謀とか言われることあるから 忠告はむしろありがてえ!

        • かわいそうに、優しくされてなかったんやね。

          • オタク話題とみれば嫌がらせに駆けつけるフェミさんですかね 実在したんだなあ 今そういう話してませんのでお帰りくださいね

            • 女性に対しての苦手意識が病的ですね、お大事になさってください。

              • 結婚してますけどw おまえみたいなアホ女と一緒にされたくねえな~

                • 俺は男ですよ、こんな時間まで奥さんほったらかしで増田ですか?

                  • ごめんな、わいが奥さんやでw ほうほう、増田は男性同士で女性苦手やろといえば煽った気になれるらしい、と

                    • 旦那さんほったらかしで増田ですか?

                      • たのしそーに撮りためたアニメ見とるでw そういうおまえは独身でオタク増田の仲間にも入れないやつか、さびしいのうさびしいのうwwwww

                        • そうですか、放ったらかしにされてるパートナーも、孤独で優しさを知らない増田も、女性に対して病的な苦手意識がある増田も居なかったんですね、良かったです。 そしたらもう少し...

    • 違ったのか!! コミケが同人誌を売る場所だと思ってた! そんで、人生でやってみたことがないことには首を突っ込んでみたくなるんだよなー。 知らないことをやるときってなんかワ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん