2019-10-24

anond:20111024195212

誰かが口つけて飲んでるかもしれんぞ

記事への反応 -
  • 会社の福利厚生として 2リットルペットボトルのお茶が冷蔵庫に入ってるんだが これが開封4日ぐらいすると「痛んでるかも」「腐ってるかも」と言い出す同僚がいる。 牛乳でもそん...

    • 誰かが口つけて飲んでるかもしれんぞ

    • 夏場にやかんで沸かしたまま放置して2週間くらいしてもお腹壊さず飲めるよ! ちょっと味は変わるけどね!

    • 市販のやつならビタミンC入っとるから味もしばらく変わらんではないかなぁ

    • そら自分で小さい飲みきりサイズのを買ってくださいっていうしかないだろうなあ あと納豆とかBSL4とかの病原体が同じ冷蔵庫に入ってるとかの後出しはなしだぞ

    • 言い出す奴がなんかしてるリスクある

    • いやこれ二日前に開けたやつだよ、みんな飲むのはえーなって言っとけよ

    • 誰か口つけて飲んでるやつがいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん