2019-10-24

記事への反応 -
  • いや、南アフリカですらレイプ加害経験ある男って全体の3割くらいらしいんで、日本はさすがにそれよりは低いでしょ

    • 3割ってヤバいな。。。

      • なお国民のHIVポジ率も同じくらいです、とりとり。

        • それはそんなわけない。

          • あー、南アは2割くらいだったみたいです 3割超えはボツワナとかスワジランドとか、南アの裏庭みたいなあたりですね JVC - 南アフリカのHIV/エイズを取り巻く状況、活動の背景 - 南アフリ...

    • 南アフリカは知らんが、日本だとレイプと認識してないケースが多いと思う 一緒に食事するのがセックスの合意だとか思ってるのが一定数いるくらいだし

    • 適当なでっち上げ話やめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん